真田ガラス 新着情報&コラム | 静岡市清水区の「真田ガラス店」ガラス修理、サッシ取替・取付

tel:0120-675-089

FAX  054-367-1389

お問い合わせ

新着情報&コラム

サッシの取替方法をご存知でしょうか?

サッシの取替なら弊社にご相談ください。そろそろサッシを取り換えたいとお考えになった場合でも、ご自身でDIYをしようにも複雑でなかなかご自身では対応できなくなってしまうことが多いのではないかと思います。プロのサッシの取替方法としては、大きく分けて2種類ありますので簡単にご紹介させて頂きたいと思います。

一つ目は「カバー工法」です。これは、つまり既にあるサッシの枠に新規のサッシを取り付けることによって、サッシの機能性を一新することができます。サッシすべて取り換えてしまうよりもコスパがよくて、費用も安価で済みます。

続いて、「壁カット工法」があります。この工法は、窓の種類を別のものに変更しようとする場合に、利用されます。既にあるサッシは窓枠のみ取り外して、新しいものを取り付けることによって取替えることができます。

 

真田ガラス店では、ガラス修理、サッシ取替、カギの修理、取り換えリフォームや鏡の取り付けからエクステリアまで幅広く業務を行っております。ガラスやサッシに関するトラブルはお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから