真田ガラス 新着情報&コラム | 静岡市清水区の「真田ガラス店」ガラス修理、サッシ取替・取付

tel:0120-675-089

FAX  054-367-1389

お問い合わせ

新着情報&コラム

カギのトラブルは、速やかな対処をおすすめします

「あれ?カギがない!!」こんな経験はありませんか?

 

さっきまでカバンに入っていたはずなのに!

いつも置いてあるはずの場所にカギがない!

落した物の中にカギが入っていた!

 

こんなとき、全身から変な汗がダーっと出てくるのは、経験した方でないとわからない感覚かもしれません。

 

お家のカギを無くした場合、合鍵があるからまあいいかと放置するのは危険です。

あるいは、落とした物の中に、身分や住所のわかるものが入っていたとすると、家の場所がすぐにわかってしまい、とても危険な状態です。

もし、カギを無くしてしまったら、すぐにカギを交換するなど対処を行うことをおすすめします。

最近は、以前よりカギの複製が複雑な防犯性能の高い「ディンプルキー」「ウェーブキー」その他セキュリティの高い電子キー、マグネットキーなどの特殊なカギも増えています。

セキュリティーが高いといわれているカギであればあるほど、無くしてしまった際には交換費用などが高くなるので、カギの落し物には注意が必要です。

カギのトラブルのことなら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから