真田ガラス 新着情報&コラム | 静岡市清水区の「真田ガラス店」ガラス修理、サッシ取替・取付

tel:0120-675-089

FAX  054-367-1389

お問い合わせ

新着情報&コラム

窓ガラスやサッシのトラブルなら真田ガラス店へ

静岡市清水区を拠点に窓ガラスやサッシの修繕、取替えなどを行っている真田ガラス店です。
家の窓ガラスやサッシ、網戸、シャッターに不具合がありましたらお気軽に真田ガラス店までご相談ください。

 

修繕ではなく、違った素材や仕様に変更することもできます。
防音対策、騒音対策として設置することも可能です。

例えば、「自宅でピアノ教室を行っているので近隣の迷惑にならないように防音加工がされている窓ガラスを取り換えたい」といったご依頼にも対応できます。

他には利便性を考え、リモコン付きの自動シャッターに切り替えたいというご依頼にも対応可能。

どんなハウスメーカーの物でも取替え可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

弊社では、窓ガラスの内側にもう一つ窓を設置する二重サッシも行っています。
これにより、防音効果だけでなく結露も防ぐことができ、室内に水滴が垂れてしまうといったリスクもありません。
夏は涼しく冬は暖かく、という環境を実現できます。

二重サッシだと耐熱性もさらにアップしますので、エアコンの効きもよくなります。

電気代もお得になり、イイこと尽くめです!

形状としては引き戸型、開き窓型、固定窓型など様々なものをご選択いただけます。

 

窓ガラスやサッシにお困りの方は、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから