真田ガラス 新着情報&コラム | 静岡市清水区の「真田ガラス店」ガラス修理、サッシ取替・取付

tel:0120-675-089

FAX  054-367-1389

お問い合わせ

新着情報&コラム

静岡市清水区で住宅リフォーム、バリアフリー設計をご希望の方へ

静岡市清水区て住宅リフォームを行っている真田ガラス店です。

静岡県を中心に東海エリアで住宅リフォーム、防犯対策の鍵の設置、ドア交換などの施工を行っています。

 

現在お住まいの家で防犯システムの導入したい、バリアフリー設計のリフォームをしたいという方はぜひ真田ガラス店までお問い合わせください。

例えば、お住まいの方で高齢になった場合、玄関や廊下、トイレなどに手すりを設置したいというケースもあるでしょう。
安全面を配慮し、身長なども考慮して適正な位置に手すりを導入いたします。
また階段などで段差をなくす施工も可能です。

他には車椅子で出入り口の往来ができるように利便性を良くしたり、お風呂を高齢の方でも入りやすいようなユニットバスに変更することも可能です。

バリアフリー化を進める施工実績もありますので、どういった施工が可能なのかご相談いただければ幸いです。

 

 

現在設置されているトイレやバスを変更する場合、実際にいくらになるのかというお見積もりを施工前にご提示することもできます。

ご予算の都合で迷っているという方がいましたら御気軽にご相談ください。

なお、弊社のリフォームは内装部だけでなく、外構エクステリアも含め対応可能です。
カーポートの設置やフェンスの取り付けなども行います。
どんなご依頼でも柔軟に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから